イベントまつやま婚ツアー2016を開催します!

松山市が全力バックアップ!まつやま婚ツアー2016

松山市では、昨年に引き続き、婚活ツアー「まつやま婚ツアー2016」を開催することになりました!
現在参加者募集中です♪ 

このイベントは、松山市の男性と市外の女性に出会っていただくための婚活イベントです。
松山市役所と婚活のプロフェッショナル「えひめ結婚支援センター」がタッグを組み、婚活だけでなく市内観光も楽しんでいただけるよう、ツアー行程を組んでおります。

今回は、10月から1月にかけ、3つのツアーを開催する予定です。
参加費は一律5,000円となっており、市外からお越しになる女性については、宿泊費と交通費が20,000OFFになる特典もあります!

詳しくは、当サイト内の専用ページをご覧ください。

 

<昨年度のツアーについて>

2015年では「忽那愛ランドdeマドンナCON」と「道後deまどんなCON」の2つのツアーを開催。
応募総数は200名以上。
カップル成立数は、参加者約80名のうち15組30名と大好評!
女性については、東京近郊~近畿・中国・九州地方と全国各地から参加していただきました。

 

・女性参加者の感想

☆もしこのようなイベントがまたあるときには、ぜひ参加したい。イベントがなくても、松山をまた訪れたい。
☆企画内容・スタッフの心配りが至れり尽くせりの内容で、本当に充実した時間を過ごすことができた。
☆松山観光の時間もしっかりとってもらっていたので、とても満喫できた。

まつやま婚ツアー2016 特設ページ